餃子のブログ

〜〜餃子のほぼ日ブログ〜更新は不定期〜〜

3/2

単発バイトしてきた。

時給がいいのに慣れればかなり楽で助かる〜。

みんなやさしいし。

 

お昼を前から気になってた喫茶店で食べた。

茶店ナポリタンが超すき。

 

バイトの合間で時間がなかったから秒で平らげてコーヒーを飲んで出てきたけど、今度はもっとゆっくりできる日に行きたい。

 

単発バイトは人が若干足りてないらしく、あと1日入ることになった。

今の仕事は稼げるから定期的にやりたい。

他の高時給のコールセンターもこんな感じだったらやるんだけどな。受電はやりたくない。

 

 

帰り道スーパーとコンビニに寄ったらお酒も買ってしまった。

しぼりたてギンカップ飲んでみたくて探したけどなくて鬼ころし(←🆕)とレモンサワー。

100ローの冷凍〆鯖を食べつつ飲んだ。実家に帰ったらおいしい〆鯖を山ほどたびたいよぅ。

6枚切り食パン4枚とロールちゃんも食べた。やっぱ胃が馬鹿。

 

さいきん、飲む時は何かしらの映像作品を観ることにしているので(病み対策)、今日は「愛がなんだ」を観ました。今更?

散々、愛がなんだのエフェクト使ってる男をディスったりしてたのに実は観ていなかったという〜。

観たいと思ってるうちにサブカルエモ映画としてエモ(笑)な大学生たちに消費され始めてびみょうだったけど、観てよかったです。

でもなんかぜんぶつらかった〜。唯一、テルコがマモちゃんへの執着を捨てなくてよかった。それが救いだとおもった。

でもマモちゃんみたいな男は俺は苦手だ。手が綺麗なところ以外。こわい。

ああいう人間が人生イージーに生きてくんだろうなって勝手に捻くれたことを考えてしまう。マモちゃんになりたいって気持ちはわかるけど。実際そうでもないってわかっててもやっぱマモちゃんになったら人生楽しそ〜とおもう。

てかマモと呼ばれる男は女を狂わせる運命にあるのか?こえーよ…。

 

(3/3)俺が酒を飲んでツイートしてるかどうかは確実に文面でわかるから恥ずかしい。文面から酒の匂いがするんよ。毎回翌朝にあわてて見返して消すなどしています。

今朝も、昨日のアツい感想ツイートを読んで酔ったじぶんに嫌気が差しました。愚かだな。