餃子のブログ

〜〜餃子のほぼ日ブログ〜更新は不定期〜〜

2/27

バイト帰り、門限ギリなのにハイメン買って一本吸ってから帰った。結局やめられてなくてウケてしまう。何もおもしろかないです。

今日来たバ先のお客さんでプレート予約してる人がいて、メッセージをみたらタバコやめてえらい!と書いてあった。とてもえらいね…。

俺だけタバコをやめて幸せになってやると思っていたのに、なんか今朝方まで妹と電話したら毒が抜けたみたいになんでも良くなってしまった。逆効果だ。

しぬ〜〜一生礼儀知らずだなんて言われたくないし関わりたくない。腐っているがそれでいい、、。

 

一昨日から3連勤だったから、夜ご飯が毎日バ先のお肉でうれしい。これからまかないがとてもありがたくなるから沢山バイトしたい。

今まで自分が仕事できなすぎて無理…という気持ちになることが多かったけど、最近やっと出来ることが増えてやりがいを感じる余裕も出来てきたと思う。

とりあえずはやく掛け持ちして稼ぎたいな〜。また新しいバイト始めたら仕事できない…😭って騒ぐと思うけど、今は謎に元気だからがんばりたい。

 

とりあえず痩せる!(n回目)