餃子のブログ

〜〜餃子のほぼ日ブログ〜更新は不定期〜〜

3/6

友だちと花やしきゴーゴー!してきた。

フリーパス買ったけど元取れなかった〜たぶん。星形の360°ぐるぐる回転するアトラクションが楽しくて2回乗った。

 

浅草の街は去年の夏に行った時よりも人がだいぶ多かったけど、とてもいい感じだった。お芋屋さんのおいしい焼き芋も食べた。そういえば、たまたま東京マラソンの開催日だった。

 

お昼過ぎまで春の陽気だったのに、午後急に曇ってめちゃくちゃ寒くて、食べ歩きがそんなにできなかったのが残念。喫茶店であったまったりしたからまあいいけど。

帰りにお酒も飲む予定だったけど、みんな若干お仕舞いの胃もたれ老人になってしまい、また今度にした。

焼き鳥たべテ〜〜♪ぜったいまた今度飲みに行く!

胃もたれの老化なんかに俺ら負けねえから!!!