餃子のブログ

〜〜餃子のほぼ日ブログ〜更新は不定期〜〜

2/22

吉祥寺行ってきた。

ティンダーの人と喫茶店に行き、吉祥寺の街を歩きシーシャ屋さんに行った。

 

ジャスミンティー?とオレンジとグレープフルーツのフレーバーおいしかった。

他の客の紙巻きの煙が漂ってきたけど、煙草はそんなに吸いたくならなかった。

飲んで10本とか吸ってたこともあったのに最近紙巻が不健康に思えて不思議ダ〜。

いい加減たばこの話題うっせえわょなすまん^^;

 

シーシャ屋でいろいろ話したけど、主にインターンやら就職先のすごい話と推しの韓ドル(男)の動画に、へ〜となにそれとすごいしか言わない時間が流れていた。何だったんだろ。実家が太いから?最悪フリーターでもよかったけど?インターンの実績あるし第一志望に就職は楽勝だったって???イイネദ്ദി^._.^)でも言わなくてもイイネദ്ദി^._.^)

かっこよいのに何を持て余してそんなことしてるんだょ…。

 

シーシャの後、中華料理屋さんでエビレタスチャーハンを食べた。お金がないのにチャーハンに1000円使ってしまった。

大皿で流石におなかいっぱいになったけど普通にぜんぶ食べた。

この体型で会って隠す意味もないと思ってるからだけど、大食いを隠さないどころか実演していくところがわたしのいいところだと思っているヮラ。

 

そのあと初めてダーツに行った。なんか、めっちゃあそんでるな。

ダーツ結構むずかしかった!

めちゃ腕に力が入ってたから、明日か明後日には筋肉痛になってると思う。

練習を挟みながら3回ゲームをしたんだけど、最後のゲームでは一回だけブルを当てた(?)。

初心者だから言い方がわからんが、真ん中の中のド真ん中を当てて大喜びした〜。

また行きたい。