餃子のブログ

〜〜餃子のほぼ日ブログ〜更新は不定期〜〜

2/24

食べてスマホ見て寝てアニメ見てスマホ見て食べてお酒飲んでたら一日終わった。

銀魂と明日ちゃんのセーラー服とソロ活女子のススメと来世ではちゃんとしますをみた。

明日ちゃんは原作の作画の方がなんか好きだった。どっちにしろかわいいけど。

来世ではちゃんとしますは靖子ちゃんと峯田のリリラブが主題歌だからそもそもわたしがみて面白いドラマな気がしてたけどやっぱ面白かった。だーりおがとてもかわいい。小関裕太もよすぎる。

銀魂のバカ皇子のものまねできます。

ソロ活女子みて、俺も一人でリムジン貸し切ってドレスに着替えて乗ってみたいな〜と思った。水族館は一人で行けるし、一人焼肉も行こうと思えば行ける。のでいまはそれ以上の貴族になりたいです。

東京で優雅に独身貴族ができるくらいの身分を手に入れて若いうちに好きなことをしたい。

何も気にせずスタバに行ってデザートを頼んだりスーパーの少しいいステーキ肉を買えたり成城石井紀伊國屋で好きなスイーツを買えたりする生活がしたい。好きな時にケーキ屋さんに寄りたいし、クリスピークリームドーナツに行きたい。

コンビニで好きなだけアイスを買い、お酒を買い、家で晩酌をしたい。安居酒屋ではなく、手作りのおいしいご飯を食べつつ飲める個人経営の居酒屋に通いたい。

おいしいチョコレートをデパートに買いにいきたい。ウーバーで躊躇なく好きなものを頼みたい。

全部食べ物のことでびっくりしちゃった。これすべて叶ったらもう富豪だと思う。富豪になったらますます体型維持が難しくなるのではなかろうか…。痩せてる金持ち全員すごいな。

でも独身貴族じゃなくなって自分の給料すべて自分のことに使えなくなったらつらそう。自由とか自愛を超える幸せってなんなん…。てかそもそも他人と暮らしていける気がしない。だけど生涯独身はたぶんもっとつらい、、。大人になりたくないね〜。謎にこれから出会う人たちみんなに対して、俺の何がわかるんだという気持ちがあるから誰とも出会いたくない。ひーん🥲🥲🥲